シャンデリア設置例:美容室|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.05.09
Category
blog

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、やっと一息ついております。

本日は子供の髪をカットしてもらうべく、私の友人が3月にOpenさせた美容室へ行ってきました。

MEI’s HAIR(メイズヘアー)辻堂プライベート個室サロン

藤沢市辻堂太平台1-3-7 駐車場:2台完備
Tel 0466-98-1388

ご来店からお帰りまで席を移動せず完結するプライベート個室サロン。

『楽』に「美しく」「カッコ良く」なれる方法をご提案。

というコンセプトのもと経営しています。

当店のオリジナルスプートニク【Sputnik S 8灯】も店内に採用してもらいました。

天井高2,630mmと少し高めだったので、チェーンの長さも出しながら下は2m以上確保できており動線も問題なく、お店に入った際のシンボル的存在にもなってくれています。

電球はLED球に変更したいとの事で、別途費用を頂いてこちらで用意しました。

店主も気に入ってくれていて、大変嬉しい限りです。

これからの真鍮の酸化具合も楽しみです。

若干ぐずりはしましたが、子供の初カットも無事に済ますことができ家族みんな大満足でした。

ヘッドスパなどのメニューもありますので、気さくな店主が頭の状態も整えてくれます。

照明はエントランスのドアが透明ガラスの為、外からも覗くと見ることが出来ます。

実際に照明が付いている現場が見てみたい方は一度見に行ってみてください。

店主が笑顔で迎えてくれます。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ

照明の修理、クリーニングも行っております