今週10日(日)は年内最後の赤坂蚤の市です!|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.12.07
Category
blog

こんばんは。

今週日曜日、12/10(日)は第117回 2023年最後の赤坂蚤の市 in ARK HILLSに出店致します!

今回は日が落ちるのも早い為、16時に終了といつもより1時間早い終了時間となってますのでお気をつけください!

前回に引き続き、クリスマスに合わせたクリスマスマーケットも開催中ですので、そちらも是非。

ABOUT 赤坂蚤の市

毎回、”ヨーロッパの蚤の市”のような雰囲気溢れる空間となります。商品を見ながら散策したり、出店者と会話を交わしながら買い物を楽しんだり、音楽パフォーマンスに心を癒されながらキッチンカーで美味しいグルメとともに酔いしれたり、さまざまな楽しみ方をご提案。季節に捉われず、年間を通して都会的なライフスタイルにマッチした幅広いアイテムが並ぶ赤坂蚤の市では、今後も新しいライフスタイルを提案してまいります。

開催概要

開催日:2023年12月10日(日)

※雨天決行・荒天中止

時間:11:00〜16:00

場所:アークヒルズ アーク・カラヤン広場

〒107-6001 東京都港区赤坂1-12-32 アーク・カラヤン広場

※ANAホテル、サントリーホール、アメリカ大使館が隣接しています。

最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 3番出口が近いです。

入場料:無料

Instagramはこちら 出店者情報はこちら

出店場所は下のレイアウト表にある【69番】!赤⭕️してあります!

カラヤン広場内、キッチンかーのすぐ横です!

今のところ天気もよく、気温も上がりそうなので安心です。

照明や家具の修理に関しても承っておりますので、気になっていることありましたらお声がけください!

来年からはお店の体制的に赤坂蚤の市や他のイベントに出店できるか難しいところがありますので、まだ来られたことのない方は是非ご来場お待ちしております。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop