年内の営業終了について |藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.12.29
Category
blog
news

皆様こんにちは。

年末最後の平日、どうお過ごしでしょうか?

お店の大掃除を終え、年末の買い出しに行きましたが、どこも混み合っていました・・・

年末だなぁっと実感しております。

さて、12月28日で今年最後の営業を終了しましたが、思い返してみると今年も四苦八苦した年でした。

赤坂蚤の市を始め、様々なイベントに参加してみたり、オリジナル照明を製作したり、照明や家具の修理をしたりと沢山のお仕事をさせて頂きました。

2022年11月から始まったお店ですが、最初はどうなるかと不安もありました。けれど徐々に知名度も上がり、少しずつですが、お客様がお見えになったり、お声を頂くようになりました。

お店に来店して下さった方、イベントに遊びに来てくれた方、お仕事のご依頼をしてくれた方、今年一年続けられたのも、皆様の支えがあったからこそです。

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な私達ではありますが、今後も今以上に素敵な照明をお届けしていけるよう精進していきますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

そしてそして!なんと年明けには【NEW YEAR SALE !!】を行いたいと思います!!

期間は2024年1月6日(土)〜13日(土)の1週間限定です。

詳細はまた年明けにブログ、インスタグラムで告知致しますが、新年になり心機一転、是非このお得な機会にお買い求め下さい!!

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さぬよう、良い年末をお過ごし下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023年最後のブログでした。

それでは良いお年を。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop