年末年始営業について |藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.12.24
Category
blog
news

皆様こんにちは。

気がつけばあっという間に今年も終わろうとしていますね。

いつの間にかクリスマス・・・いつの間にか年末の大掃除・・・早いものです。

今年はどんな年だったでしょうか?

さて、今回は当店の年末年始の営業について改めてお知らせします。

無事に一周年を迎えたLighthouse Lightですが、残る12月の営業は今日を含めて3日間。28日(木)の午後15時までとなっております。※15時以降は掃除などで店内にはおりますので、ご用の方はお電話やメッセージください。

新年1月からの営業は6日(土)から通常営業(Open 12:00~19:00 Close)となっております。

年内に照明をお探しの方、オリジナルで作って欲しい方、お早めにご連絡もしくはご来店下さい!

そしてこの時期恒例の年末の大掃除!当店は照明のクリーニングも行っております。

散り積もった汚れを落とした照明の輝きは、それはもう素晴らしいものですよ!

この時期に是非!ご相談下さい!!

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop