新入荷商品のご紹介です!|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.12.20
Category
blog
Item

こんにちは。

本日は商品紹介をしたいと思います。

French art deco table lamp 1灯

フランス様式のアールデコテーブルランプです。

アームの曲線や要所の角張ったフォルムがなんとも可愛らしく、アールデコデザインですね。

アールデコとは20世紀初頭〜中期にかけてヨーロッパやアメリカで流行した美術、デザインスタイルです。
幾何学的な形状や対称的フォルム、抽象的なデザイン、装飾的なパターンが特徴で、建築やインテリアの分野に広く影響を与えました。アールデコの作品は、美しく華やかな一方で、モダニズムの要素も取り入れられています。

シェードの根元とアームの根元の2箇所が稼働する為、灯りの当て方も自由が利きやすい!
シェードは取り外しも可能で、清掃もしやすいです。
店舗のレジ横、ご自宅のワークスペースや読書灯の照明としていかがでしょうか?
分解修理をし日本規格のソケット、スイッチ、配線、プラグに交換済みです。

下に可動域がわかるような写真も載せておきます。

ベースにもしっかりおもりが入っているので安定感もあります。

こういったテーブルランプは1つあると色んな場所で使えることが判明するので重宝します。

お気に入りのテーブルランプを見つけて、是非生活に取り入れてみてください。

お気に入りのランプはあるけど、電気が点かなくなったものなどがあれば修理の問い合わせもお待ちしております!

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop