神奈川Pay、はまpayも使用可能になりました|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.08.18
Category
news

こんにちは。

今日は、先日もお知らせした神奈川Payで新たにはまpayの使用が出来るようになりましたので、そのお知らせです。

神奈川ではこういった「神奈川Pay」という決済アプリがあります。

“神奈川県をもっと便利に、もっと豊かに”

というコンセプトのもと

県内の産業がうるおい、そして県民の皆さまがもっと笑顔に!
神奈川県内の加盟店にて、かながわPayアプリを使ってお買い物いただくと、
お買い上げ金額の最大20%分のポイントを還元するキャンペーンです。

当店では【au pay】【楽天pay】【d払い】【はまpay】が使用可能になりました!!

残りAEON payだけですので、そちらで支払いたい方はもうしばしお待ちください。

使えるようになりましたらブログかInstagramのストーリーでお知らせいたします!

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop