11月の営業スケジュール|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.11.01
Category
blog

こんばんは。

遅くなりましたが11月のスケジュールをお伝えします。

今月もイベント出店は1つです。

※後から増えていたらごめんなさい。

インスタグラムのストーリーで先にお伝えしたのですが、本日が臨時休業でした。ブログでの報告が遅くなりすいません。

※お店のポストとドア前には更新したカレンダーを貼っています。

赤坂蚤の市

毎回、”ヨーロッパの蚤の市”のような雰囲気溢れる空間となります。商品を見ながら散策したり、出店者と会話を交わしながら買い物を楽しんだり、音楽パフォーマンスに心を癒されながらキッチンカーで美味しいグルメとともに酔いしれたり、さまざまな楽しみ方をご提案。季節に捉われず、年間を通して都会的なライフスタイルにマッチした幅広いアイテムが並ぶ赤坂蚤の市では、今後も新しいライフスタイルを提案してまいります。

イベント出店時は店舗はCloseですのでお気をつけください。

さて今日でお店はめでたく1周年となりました。皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

前回のブログでもお伝えしたとおり、11月最初の3連休、3日(金)、4日(土)、5日(日)。ちょっとした事ではありますが店頭でドリンクなどをご提供致します。

アルコールとソフトドリンクどちらもご用意させて頂きます。

ご来店経験のある方、まだ来店経験のない方、これを機に少し来店してみようと考えている方、店頭にてゆっくりドリンクでも飲みながらゆっくり商品を見て頂き、何か相談事、気になる事などありましたらお話しください。

その三連休で1周年記念として一番初めに商品ご購入のお客様にはご購入商品を1点、30%OFFとさせて頂きます!全ての商品が対象です。最初の1組様限定となりますので、気になる商品がある方はお急ぎください!

上のフロアにお店があり、お店の2面が窓ガラスにもなっているので、開放感も多少感じられて気持ちの良い空間です。

ベビーカーがある方は入り口の階段裏に置いておくことも出来ますし、お声がけ頂けましたら上までお運び致します。

当日のご来店お待ちしております。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop