11月1日で1周年になります|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.10.26
Category
blog
news

こんにちは。

先日の赤坂蚤の市秋の特別開催にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

いつもよりブース数も多かったので、いつもより盛り上がったように感じました。

さて、あと1週間もすれば11月に入ります。

当店がオープンしたのが2022年11月1日。

来月でめでたく1年が経ちます。

これもひとえに当店を気に入って頂き、商品を気に入って頂いたお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

ちなみにですが、当店はロゴのモチーフに灯台を使用しています。たまたまなんですが、11月1日は灯台の日でもあります。特に祝日などではないのですが、日本で初めて洋式灯台が出来た横須賀の観音崎灯台(かんのんさきとうだい)の起工日である1868年(明治元年)11月1日が灯台記念日と定められています。偶然ではありますが、後から知った時は少し嬉しくなりました。

当日の1日は諸事情によりお店はお休みさせて頂きますが、11月最初の3連休、3日(金)、4日(土)、5日(日)。ちょっとした事ではありますが店頭でドリンクなどをご提供致します。

アルコールとソフトドリンクどちらもご用意させて頂きます。

ご来店経験のある方、まだ来店経験のない方、これを機に少し来店してみようと考えている方、店頭にてゆっくりドリンクでも飲みながらゆっくり商品を見て頂き、何か相談事、気になる事などありましたらお話しください。

その三連休で1周年記念として一番初めに商品ご購入のお客様にはご購入商品を1点、30%OFFとさせて頂きます!全ての商品が対象です。最初の1組様限定となりますので、気になる商品がある方はお急ぎください!

上のフロアにお店があり、お店の2面が窓ガラスにもなっているので、開放感も多少感じられて気持ちの良い空間です。

ベビーカーがある方は入り口の階段裏に置いておくことも出来ますし、お声がけ頂けましたら上までお運び致します。

当日のご来店お待ちしております。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop

※こちらの動画は記念で撮影してもらったわけではないのですが、ある方に撮って頂きました。

ありがとうございます。