12月の営業スケジュール|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.12.01
Category
blog

こんばんは。

遅くなりましたが12月のスケジュールをお伝えします。

今月もイベント出店は1つです。

イベント出店時は店舗はCloseですのでお気をつけください。

※お店のポストとドア前には更新したカレンダーを貼っています。

年内最後の営業は28日でこの日は15時までの営業となります。お店で大掃除をしていたりするので、中をご覧になりたい方はお電話、またはInstagramでメッセージください。

2024年の営業は1/6(土)からです!

以前のブログで紹介した

11月15日〜12月22日まで

【 ふじさわ元気回復!中小企業応援!キャッシュレスポイント還元事業第2弾 】

というPayPayで藤沢市を応援しよう!キャンペーンが始まりましたが、、、

なんと前倒しで12月7日に終了するそうですw

予想以上の反響で予算の上限に早くも到達する勢いだとか、、、近くのスーパーや酒屋では今までPayPay使ったことの無いご年配の方までレジの人を困らせながらPayPayの使い方を聞きながら利用しようとしているのを度々目撃しました。恐るべし還元キャンペーンです。。

今年も残り1ヶ月で終わりですね。

お店も1周年を迎えましたが、私的にはあっという間の1年でした。

仕事に子育てと忙しかったと思うんですが、本当にやることをやっていたら「もう12月?」という感じです。

若い時との時の流れの違いを感じますね、1日1日大事に過ごしていきます。

皆様も残り1ヶ月、大事にお過ごしください。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop

こちらはクリスマスマーケット直前の赤レンガ倉庫。行った時はマーケットの準備中でした。近いうちにクリスマスマーケットに家族で足を運びたいです。