9月の営業スケジュール一部変更!|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.09.07
Category
news

こんにちは。

台風13号が近づいています、明日はしっかりした雨が降りそう。。

来店者もいない可能性があるので、9日の湘南蚤の市の準備と製作作業に勤しみたいと思います!

さて、9月の営業スケジュールに変更が出ましたので改めてお知らせ致します。

赤坂蚤の市の出店が24日(日)に決まりました!

先月に続き2回目の出店です!

やはり同じ系統の出店者さんが多いので、お客様もアンティークやヴィンテージのアイテムを見にこられます。

期待に添えるように準備していきたいと思います!

赤坂蚤の市

毎回、”ヨーロッパの蚤の市”のような雰囲気溢れる空間となります。商品を見ながら散策したり、出店者と会話を交わしながら買い物を楽しんだり、音楽パフォーマンスに心を癒されながらキッチンカーで美味しいグルメとともに酔いしれたり、さまざまな楽しみ方をご提案。季節に捉われず、年間を通して都会的なライフスタイルにマッチした幅広いアイテムが並ぶ赤坂蚤の市では、今後も新しいライフスタイルを提案してまいります。

今月のスケジュールはこれで確定です!

イベント出店時は店舗はCloseですのでお気をつけください。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop