ECサイト リニューアルのお知らせ|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.08.24
Category
news

こんにちは。

暑い日が続いていますが、当店は昨日の臨時休業も利用し遅めのお盆休みを頂いておりました。

幸いにも天気にも恵まれ、渋滞にも無縁な状態でリフレッシュする事が出来ました。

本日からまたより一層頑張っていきます!

さて本日は、ECサイトをリニューアル致しましたのでそのお知らせです。

Lighthouse Light Online

アイテムが見やすい形で制作致しました。

TOPページには今までに出ていなかったサブスクリプションアイテムも出ております。

サブスクアイテムはマイページに登録して頂き、クレジットカードのみのお支払い方法となります。購入方法がわからない場合はお気軽にご質問ください。

また今回は送料をアイテム毎に細かく設定できるようになったのも大きいです!

商品をカゴに入れて頂き、カゴを確認すれば送料が自動計算で通知されます。

配送方法などは各アイテムページに記載がございます。

この配送方法に店頭引取とありますがカゴを開けると、送料の下に店頭渡しと出てきます。その場合は後日引き取りに来て頂きますので、そのつもりのない方は店頭渡しを選択しないようにご注意ください。

自社配送と記載のあるものは、一般の配送業者様がお取り扱いできない商品です。当店で配送致しますので、一度ご連絡を頂き送料をお見積りさせて頂きます。お見積りの金額でご納得いただけましたらご購入に進んで頂きます。

あと変わった点とすると、取付事例がTOPページの下側に掲載されております。

まだ事例は少ないですが、購入したお客様で載せてもいいですよと言っていただいたお客様のものは、今後少しずつ載せさせて頂きます。気になる方はたまにチェックしてみて下さい。

以前まで使用していたBASEさんのOnline shopは当分そのままご利用出来るようになっております。

出来たばかりで不備もあるかと思いますが、気付いた方は優しくご指摘いただけると幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop