PayPayのキャンペーンについて|藤沢のアンティークショップ|

Date
2023.11.16
Category
blog

こんにちは。

1日お伝えするのが遅れましたが、昨日の11月15日から12月22日まで

【 ふじさわ元気回復!中小企業応援!キャッシュレスポイント還元事業第2弾 】

というPayPayで藤沢市を応援しよう!キャンペーンが始まりました!

第1弾が今年の1月〜2月に行われたそうなんですが、当店は準備不足で対象店舗には入っておりませんでした。。。

今回は販促品も届き、対象店舗になっていたので少し安心です。このキャンペーン対象店舗に事前に「対象店舗ですよ!」って連絡がないので、直前まで対象店舗なのかわからないでいましたw

当店でもドアの横や、外看板にこのようなPOPシールなどを貼っています。

様々なキャンペーンが行われている中で、各自治体を応援しよう!と毎月色んな場所で行われているそうです。来月は近くだと茅ヶ崎市で同じキャンペーンが行われるそうです!

1回のお支払いで最大1000ptの付与が可能で、期間中で最大10000pt付与されるそうです。素晴らしい!近所の酒屋さんに買い物に行った時は皆さんペイペイ払いでした。

25%の付与率なので、4000円以上の支払いをすれば1000ポイント付くわけですね。賢い方はギリギリ4000円を狙うんでしょう。

詳細はこちらをクリックして確認してみてくださいね。

このキャンペーン中に是非PayPayで買い物にいらしてみてください。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop